初投稿です。

ブログを日記帳の如く扱うのもどうかと思いましたが、価値観を押し付けるのも押し付けられるのも良くない。よって俺はこのブログをクソ記事まみれにしてやるぜ。

 

近況報告

11/18ポケモン(盾トプス)購入

11/28ナゴヤディヴィジョン聞いてたらシングルがマスターランクになってて優勝

 

終わり。カスかな?

 

最近iTunesのプレイリスト整理するために色々音楽を聴いていたけどしばらくはナゴヤの曲聴くことになりそうやんな。集合曲?ディヴィジョン曲?何て言えばいいのか分からないけどかっこよすぎる。かなりツボな曲が来た。まんさん(通称女オタクさん)になりそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

多分この曲好きとかクソ記事を生産すると思いますが宜しくお願いします。noteはクソ。