東方(STG)の作品別難易度ランク付け

皆様おはようございます。生活サイクルが逆転の女神(海馬の窮地を救ったレアカード)してしまい、深夜0時過ぎに目が覚め、朝の7時からこの記事を書いております。のぼみと申します。なんと月2更新です。 タイトルにありますまんまの事を今回は超真剣に考え…

ドラゴンクエスト ユア・ストーリーの感想

タイトルにありますちょっと昔に話題になった問題児「ドラゴンクエストユア・ストーリー」を深夜3時から急に見始め只今この記事を書き始めたのが朝の4時45分。記憶が鮮明、要は忘れないうちに色々書いておこうかなと。批判ではなく”感想”ですので、良かった…

会社を2ヶ月で退職した話

皆さん、はじめましての方ははじめまして。のぼみと申します。 今回はタイトルの通り、社会人の皆様が元気になるような、学生の方が笑い話に出来るような、そんな話題で投稿致しました。私は他人のこういう話を見るのが好きなので他の人も好きだと思います(…

初投稿です。

ブログを日記帳の如く扱うのもどうかと思いましたが、価値観を押し付けるのも押し付けられるのも良くない。よって俺はこのブログをクソ記事まみれにしてやるぜ。 近況報告 11/18ポケモン(盾トプス)購入 11/28ナゴヤディヴィジョン聞いてたらシングルがマス…